今日は普通の話。

昨日登録したんですが、4月23日の
Japan AWS User Group (JAWS-UG) - Osaka勉強会 第2回
http://atnd.org/events/14351
に行くことになりました。
ハンズオンのために小さいノートパソコンを買おうか悩み中です。

ノートパソコンを買って持って行く場合、腐女子と公言しているからには壁紙はBLじゃないとダメなのかしらとかちょっと思ってます。
18禁ゲームの壁紙とかじゃダメかな・・・。

ちなみにいきなり始めたブログですけど自己紹介が「腐女子です」しかないことに気づいたので腐女子です以外の簡単な自己紹介。


えっと・・・


好きなBLゲームは「王子さまLv1・1.5・2」です。「王子さまLv3」が出ると信じてLv2の最後に出たコードは未だに大切に持ってます。




初めてのエロゲは「魔彩子雀」っていう脱衣麻雀ゲームです。ググってもちゃんとした画像はそんなに出てこないです。
その時8インチフロッピーだったのか5.25インチフロッピーだったのかも思い出せないですし。まぁ、7歳の記憶なんてそんなもんです。

ということでした。
以上自己紹介終わり。