田舎からの土産を選んでいた時。

田舎は香川なんですが会社への土産を選んでいた時のこと。
しま秀のえびせんも持って行ったし、他の土産もな〜とおもっていたところへ見つけてしまいました!
初音ミクのえびせん「みくせん」(ネギ入り)
見つけた瞬間悩むことなく「つられたクマ―!」とレジへ。
値段とか全然見てないですけどね!2箱買いました。

5月5日だけあって帰りの電車が超混んでました。スペースがあって立っているのならまだいいのですが、通勤電車かと思うほど混み合っていました・・。特急も新幹線も並ぶ人が多すぎて家に着くとだいぶ疲れました。

さて、「みくせん」の写真を今日数枚撮りました。
まずふたと中身。

中に入ってたチラシの表。

と裏。

あと箱の裏。

です!
はえびせんの1枚にQRコードがあって着メロが取れちゃうのです!
ほしい人はぜひ買うのデス!