PHPカンファレンス関西

4月2日にPHPカンファレンス関西に参加してきました

カンファレンスや勉強会などは初めてだったので会場の人の多さにびっくりしました。
あとみなさんパソコン持ちだったのでそれが普通なのか〜と思いました。
セッションはクラウドスマートフォンなどの話題が多かったですが、
やはりドラ娘がとても印象的でしたww
是非次回はドラ男(ry

このパワポは懇親会LTで使ったものです。
せっかくパワポを作ってSlideShareに上げたので勢いでブログ始めてみました。
30分であわあわしながら作ったパワポでLTをさせて頂いたのですが、
お暇な方はよろしければちょっとのぞいて見てください。
ちなみに私は初LTだったのできちんと「真面目に」LTしました!パワポはともかく!

女性が少なくて少し心細かったです・・・。
もっと女性が増えたらいいなと思います!(`・ω・´)